てぃーだブログ › 台湾創作料理 美華園 › 御案内 › リトル台湾☆平和荘♪

2009年03月30日

リトル台湾☆平和荘♪

リトル台湾☆平和荘←クリックしてください

美華園は、正式名称 (有)美華園フードサービスといいます

台湾創作料理の美華園と民宿平和荘を運営しております

平和荘は、様々な言語が飛び交うインターナショナルな宿です。

朝から台湾の方々の活気のある台湾語が、あちらこちらと飛び交い、

中には北京語を交えた会話で、賑やかな時間が流れます。

そして現在、韓国の男の子も宿泊中よつば

館内は日本語、台湾語、北京語、韓国語、と外国に居るような雰囲気が

味わえます。

そして、長期で滞在している日本語堪能な、台湾のお婆ちゃんもいます。

笑顔が可愛い上に、優しくてお喋りで、親切うさぎ

宿泊している間に、簡単な北京語や台湾語を覚えちゃったり、

台湾への興味が湧いたりハートラブハート

また、平和荘近くには、沖縄伝統の焼き物の街や、公設市場があり、

近くの小道に入るだけで、面白いお店が色々あります。

観光名所の国際通りも近いですが、その手前の街の小道を歩いてみるのも、

台湾の茶屋を見付けたり、漢方や中華の民芸品のお店を見付けたりと、

台湾に馴染み深い沖縄を楽しむ一つの方法♪

平和荘に泊まるだけで、色々な新しい発見があります。



リトル台湾☆平和荘♪←クリックで拡大します





同じカテゴリー(御案内)の記事

Posted by 美華園 at 13:05│Comments(1)御案内
この記事へのコメント
5年ほど前に主人が平和荘2Fにお世話になりました。そこでその2fの宿情報が欲しいのでメールしました。主人の説明が今一つ分かりずらいものですから…。できれば外観部屋施設の画像も見られればと思います。よろしくお願いします。
Posted by 金子 at 2014年11月02日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。